お知らせ・講座・コラム
3
19~
講座のご案内 イベント

大地の再生 in ゆの里「水の仕組みと大地の仕組み」

2022年3月19日(土)20日(日)
和歌山県橋本市
ゆの里 × 大地の再生  イベント開催します。
「大地の再生 inゆの里 大地の仕組みと水の仕組み」
3月19、20日
テーマ「循環型社会をつくる、大地の仕組みと水の仕組み、矢野&重岡対談」
地球の海と陸地の割合は7:3、私たち身体も約7割が水。
その水には、これまで知られていなかった性質があります。
そして、水の循環が滞った時、地球も人も健康でいられなくなります。
「ゆの里」と「大地の再生」、それぞれが積み重ねてきた叡智がいよいよ繋がります。
スケジュール
・3月19日(土)14時~17時(受付13時30分)
  大地の再生講座(矢野智徳) × お水の講座(重岡昌吾)
・3月20日(日)9時30分~12時(受付9時)
  大地の再生inゆの里、フィールドワーク(矢野智徳)
・3月20日(日)14時~16時30分(受付13時30分)
矢野智徳 × 重岡昌吾 ゆの里対談
「大地の再生」 × 「ゆの里」 企画について
令和3年12月、ゆの里アクアフォトミクスラボにて、重岡氏と矢野氏の初対談が行われました。その対談は、まさに水と大地が交じり合い、渦流(うずりゅう)のように、ゆっくりと動き出すような瞬間を見ているかのようでした。
 そんな素晴らしい瞬間をもっと皆さんに共有してもらいたい。そんな思いから今回の企画となりました。2日間をすごした翌日は春分の日 いよいよ はじまりの時です。豊かな未来を創るチームが生まれることを楽しみにしています。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。
 
 
 
 

お問い合わせ

事務局のスタッフが順次対応してまいりますが、3日経っても返信がない場合には、何らかネット上のトラブルが考えられます。その場合は、下記メールアドレスからお問い合わせください。

info@daichisaisei.net

なお、入力いただいた個人情報(氏名・メールアドレス)の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

〒409-0138
山梨県上野原市大倉79
 
杜の学校内 大地の再生技術研究所 
tel 0554-62-4002

ページ上部に戻る