お知らせ
お知らせ

映画『杜人』前田せつ子監督のインタビューが公開


映画『杜人』を制作した前田せつ子監督が、生協パルシステムのウェブメディアKOKOCARAで紹介されています。

人と自然のつきあい方を見つめ直したい――経験のない私が映画『杜人』を撮ろうと決めた理由(わけ)

KOKOCARA

矢野智徳との出会いから、映画を撮るまでの経緯などを紹介されています。

現在は、国立二小の樹木伐採に関するプロジェクトにも参画されている前田監督だからこそ、「2014年、矢野さんと出会うきっかけになった桜並木の伐採の話が出た時は、正直言うと最初はあまりピンときていなかった」と話されてるくだりが胸を打ちました。

人はいつでも、気づいた時に、できることから始めることができると教えてくれています。ぜひご覧ください。

お問い合わせ

    事務局のスタッフが順次対応してまいりますが、3日経っても返信がない場合には、何らかネット上のトラブルが考えられます。その場合は、下記メールアドレスからお問い合わせください。「お名前」「所在地」は必ずご記載下さい。

    info@daichisaisei.net

    なお、入力いただいた個人情報(氏名・メールアドレス)の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

    〒409-0138
    山梨県上野原市大倉79
     
    杜の学校内 大地の再生技術研究所 
    tel 0554-62-4002