お知らせ
お知らせ

「一般財団法人 杜の財団」設立と能登震災支援について


「大地の再生」の公益活動の基盤となる「一般財団法人 杜の財団」が、2023年12月19日に設立されました。

当財団法人は、「大地の再生」技術をもって、日本各地域の流域生態系の保全と改善を促し、風土本来の豊かさを回復・向上することを目的としています。また、学術連携をもとに技術を体系化し、技術者の育成と普及を目指していきます。

先立つこと2022年に設立された「結の杜基金」では、各地の公益活動を個人・団体のみなさまに応援していただいておりますことを厚く御礼申し上げます。改めまして、「一般財団法人 杜の財団」と「結の杜基金」の連動した運用へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

現在、矢野智徳と大地の再生チームは、2024年1月1日に起きた「令和6年能登半島地震」被災地支援のために1月13 日から現地入して活動を続けております。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

    事務局のスタッフが順次対応してまいりますが、3日経っても返信がない場合には、何らかネット上のトラブルが考えられます。その場合は、下記メールアドレスからお問い合わせください。「お名前」「所在地」は必ずご記載下さい。

    info@daichisaisei.net

    なお、入力いただいた個人情報(氏名・メールアドレス)の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

    〒409-0138
    山梨県上野原市大倉79
     
    杜の学校内 大地の再生技術研究所 
    tel 0554-62-4002