お知らせ
お知らせ

「一般財団法人 杜の財団」のウェブサイトができました


一般財団法人 杜の財団のウェブサイトを公開いたしました。

一般財団法人 杜の財団
https://morinozaidan.com/

財団設立に至る代表・矢野智徳の思い、ならびに基金へのご協力のお願いにつきまして、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。

なお、矢野をはじめ大地の再生チームは2024年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」の被災地支援のため、1月13日から、羽咋市、七尾市、輪島市、珠洲市を拠点に被災地支援を行っています。あらゆる情報が錯綜する中、被災者の方々はもちろん、大変な状況に陥っているであろう動植物たちに、大地の再生視点の支援を行なうため、早急に能登半島震災支援のための対策本部を立ち上げた次第です。

つきましては能登震災風土環境再生事業に対する緊急ご支援のご協力をお願い申し上げます。この度、新たにオンライン決算でのご支援方法もお選びいただけるようになりました。目的や具体的な支援策等、下記該当ページよりご覧いただけます。

【詳細】
能登震災風土環境再生事業緊急ご支援のお願い

お問い合わせ

    事務局のスタッフが順次対応してまいりますが、3日経っても返信がない場合には、何らかネット上のトラブルが考えられます。その場合は、下記メールアドレスからお問い合わせください。「お名前」「所在地」は必ずご記載下さい。

    info@daichisaisei.net

    なお、入力いただいた個人情報(氏名・メールアドレス)の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

    〒409-0138
    山梨県上野原市大倉79
     
    杜の学校内 大地の再生技術研究所 
    tel 0554-62-4002